石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

(*_*)対策解除&GO!!(*_*)

2013年08月30日 | インポート

ポイント:浜島 竹富北
コンディション:南の風 気温31℃ 水温28℃ 透明度10~20m

はぁ~~~~~いっ(^_^)/
台風対策を解除してから さくっと準備をしましてぇ~
お昼前から出航してきた体験チームですよ☆
P8300002_640x456 P8300001_640x478
この海で一番静かなトコロはどこじゃっ!!!???
探して潜って来ましたよん。。
水中は台風さんのおかげ(?)でしろぉ~~く
なってましたが・・・ 魚たちは元気におよいでましたよ==
P8300003_640x450 P8300006_640x455 P8300008_472x640
お魚が入ったサンゴボール☆なんかも発見でほっこりしてきました
P8300002_640x474 P8300006_640x480 P8300009_640x473
デバスズメなんかものんきにパクパクランチを
食べてましたよ~~~??
僕達もランチを堪能??
午後は潜るチーム&スノーケルチームで出発です!!
水中はサンゴがびっしりでステキナ世界@@
P8300005_640x480 P8300015_640x469 P8300017_471x640
ハマクマノミの小さな隠れ家もありましたよぅ
こっそりのぞいてきちゃいました◇◆
P8300018_480x640 P8300022_640x479
スノーケルでも上から見えるサンゴは
とっても綺麗でカラフルで良い感じ^^
お兄ちゃんたち 泳ぎ上手くなったと思ったら
P8300001_480x640 P8300004_480x640 P8300027_480x640
次は飛び込みにシフトチェンジ!!
1階から  はたまた2階から飛び込んで
P8300033 P8300036_448x640 P8300038_463x640←押すな押すな 的なのやってます笑
残り少ない夏休みをめいっぱい遊びつくしてました
今日はそんなところですかぁ(*^。^*)
明日の海が気になるテルでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !(^^)!台風前のアイツは~・... | トップ | (*^^)v昨日よりちょっぴり足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事