石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

がっつし大物♪

2009年04月04日 | インポート

ポイント:御神崎 石崎
コンディション:南東の風 気温25℃ 水温23℃ 透明度15~20m

寒くなったと思いきや、今日の石垣の気温は25℃(⌒▽⌒;)
なんだか忙しいお天気で、落ち着かないですねぇ。
気温は高かったんですが、雲がいっぱいの空です。
時折姿を見せるお日様が、みんなのテンションを上げてくれましたよv(*'-^*)b

P4040001 P4040006 P4040011

今日の体験チームはとってもヨユーな感じ♪
スイスイ泳いでファンダイバーのようでした!
サンゴに癒されつつ、エビやら赤ちゃんクマノミをじっくり見て、
そろそろ上がろうかなーって思った所で、なんとマンタ発見!!!
ゆっくり私たちの前を横切ってくれたので、じっくり見れちゃいましたよーヽ(*⌒∇^)ノ
よかったねー♪なんて言いながら、また上がろうとした時に!!!!
今度はでっかいカメ発見!!!!!
なんだか一気に人気者たちに会えてビックリやらラッキーやらo(@^◇^@)o
この調子でマンタにもまた会えるかもねー♪ってことで石崎にエントリー!
一枚のマンタが行ったり来たりでしたが、バッチリ出会えましたよ(*^^)v 

今日は大物尽くしで満喫でしたねー♪
とっきーでした(o^-^o)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったぁ(*´ο`*)=3 | トップ | 体験プロダイバー(〃'∇'〃)ゝ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事