石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

(@_@)風がぁ~吹いているぅ~しかも強いぃ~~(@_@)

2013年09月01日 | インポート

ポイント:竹富北 センターリーフ
コンディション:南西の風 気温30℃ 水温28.7℃ 透明度10~15m

ででんっ!!??ナンダアノタイフウノコドモハ・・・
どぉうもテルです(^_^;)
しけしけバンバンジーの中 穏やかに軽やかに潜って来ました
P9016126_640x480 P9016128_640x478 P9016133_640x475
竹富港が目と鼻の先でのエントリー
おもった以上にサンゴが綺麗でスノーケルも
まんまんまんぞくでしたよ(●^o^●)
P9016135_480x640 P9016134_480x640←らぶりーだろぉ?
ちょっぴり白めの水中でしたがぁ~~~
皆さん仲間たちと一緒に潜ってテンションアップ㊤㊤
P9016140_640x465 P9016144_640x476 P9016149_640x480
一発芸大会を開いたりして遊んできました(^_-)-☆
P9010017 P9010009
お昼のあちこーこーなスープで元気もりもりになったら
最後は波の出るプール?でスノーケルです
どんぶらこどんぶらこ~ 波がわさわさしてましたが
P9016153_640x470 P9016159_480x640 P9016162_640x473
みんな逆に波に揺られて遊ぶというつわものっぷり(・_・;)
サンゴもブルーが超綺麗で最高でしたよん♪
P9016156 P9016163_640x480
その後はどぼんどぼん流れ星が如く飛び込み隊出陣!!
仕事を忘れて今この一瞬を輝いてきました☆★
P9016165_640x435 P9016167_640x451
P9016171_441x640 P9016176_640x475
天気に負けずにはしゃいできた体験チーム
なのでした(^ム^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^^)v昨日よりちょっぴり足... | トップ | 台風なんてへっちゃらでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事