石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

ひさしぶりの海~!!

2021年01月26日 | 日記
こんにちは。

今日はシーフレンズ、体験ダイビングでひっさびさの海です


こんな天気のいい日に来ていただいて、ありがとうございます(*^-^*)


しかも人は少ないので貸し切りで~す


マンタ希望だったので朝イチでマンタを探しに


天気も風も良かったのに、陸の写真を撮るのをすっかり忘れていました。。

まずはスノーケリングで水慣れ&マンタ探し


探す間もなくいきなり船下に2枚~

最初はスノーケリングも少し怖かったけど、マンタを見るとそんな事忘れてしまいます。



マンタさんありがとう(*^-^*)

次は同じポイントでダイビングです。

スノーケルでたっぷり楽しんだおかげでダイビングはすんなりと潜れました。

ダイビング中は写真を写す暇がなく過去写真で勘弁してください(^^;)


上からも下からもマンタを見れて大満足の一日となりました(^^)/


また遊びに来てくださいね(*^-^*)

ありがとうございました~!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの体験ダイビング! | トップ | リクエストの・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事