石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

マンタに‼‼‼

2021年07月28日 | 日記



こんにちは('◇')ゞ

今日は、初めてダイビングに挑戦!!

ライセンス持っているお友達と
いっしょに遊びに来てくれました\(^o^)/

1ヵ~~
ぶら~~~っと水慣れ

ポイント移動して2ヵ所目は
潜りまーす!!!

タンクは重いです(;´∀`)ふぅ


水中に入るとその重さも感じなくなりますね~~


キンギョハナダイがいーーーーっぱい群れていました!!


ピースできる余裕も出てきましたよ!

「ダイビング楽しい!!!!!」
いただきましたぁぁぁぁあ

なので
3カ所目も潜りまーす!!!!!

次はマンタに会いに!!!!



超ラッキー!!!
潜降したらすぐマンタが!!!!



こんなに近くでマンタがおよいでるぅうう(≧◇≦)



何回もマンタに会えました(≧◇≦)

楽しんでいただけて良かったです!!!

また遊びに来てくださいね~~~(^^)/

ありがとうございました!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンちゃんと一緒に♡ | トップ | あらなみ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事