石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

雨がふったりなんだり(^◇^)

2015年06月23日 | 日記
ポイント:竹富北 ヨナラ 野原
コンディション:南の風 気温33℃ 水温30℃ 透明度20m

はいっさ~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日はスタッフしげちゃんのお友達が遊びに来てくれましたよ♪

ダイビングは初!っとのこと
ちょっと緊張してましたケド無事イシガキの海へ潜って
その素晴らしさ!たのしさを満喫しちゃいました!

午前中1ダイブ! 午後も1ダイブとスノーケルまでこなして
元気いっぱいに遊びつくしちゃいましたよ(^v^)
スノーケルでは西表!?!?!島の幻の離れ小島(勝手に命名)

まで泳いで登ってハイチーズ(^v^)
途中雨がふったりやんだりでしたけどそれも含めて沖縄らしさですかね?
そぉ~んな感じでやんちゃしてきた体験チームでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も仲良し組参上(V)o¥o(V) | トップ | 梅雨逆戻りですかぁ~~(+o+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事