石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

二人仲良しっ(о´∀`о)

2015年12月12日 | 日記
ポイント:黒島V字 黒島マンタランチポイント 黒島テラピー
コンディション:北東の風 気温21℃ 水温26℃ 透明度15~25m

おこんにちわーっ(°▽°)
本日は九州からお越しの仲良しお二人と海ではしゃいできましたっっ(^^)d
スノーケルスタート直後にさらっと亀さんGETしちゃいましたよん♪

お二人ともキラキラきらめく世界がすっごく気に入ったようです☆
ダイビングも初挑戦でしたが ハマりそう!! っとのことでした♪
怪しげなアーチを通り、かわいぃ~なクマノミベイビーズにご対面したり
すいすいーっちょ と泳いじゃったりと遊び回ってきましたよ!

お昼前もスノーケル!ここでも間近で亀さんラッキーGET!!!!
浅場もおさかなわんさかすてきでしたねぇ(≧▽≦)

最後は砂地でのんびりスノーケルタイムでした♨
おおきなマダラエイが砂にもぐったりして遊んでましたよ!
リーフのトップはサンゴもキレイでおさかもいっぱいでしたね(*´∀`)♪
本家ニモもバッチリみられましたぁ(*^¬^*)

そんなこんなで最後まで遊び尽くしてきた体験チームなのでしたっ(*^▽^)/★*☆♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジョイんぐ(о´∀`о) | トップ | 海中は快適で~~す(^○^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事