石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

!(^^)!お天気がまぁ良いことでっ!(^^)!

2014年01月11日 | インポート

ポイント:石垣島・黒島・黒島
コンディション:東の風 気温20℃ 水温23℃ 透明度15m

陽射しが温いぜ(^_^)/テルですよぅん♪
今日はすがすがしいお天気の中楽しく潜ってきましたヽ(^o^)丿
港から5分のスペシャルサンゴでスタートですよ
P1110051_640x480 P1110045_640x480
太陽もきらきら輝いてすてきでした
着後の方迎えて黒島へびゅ~~ん(>_<)
まぶしい砂地!テラピーでのんびりマッタリです??
念願のニモちゃんにもご対面==
P1110013_640x480 P1110006_640x458 P1110020_640x480
ふりふりかわいいハタタテハゼもキュート(V)o¥o(V)
ふわふわの水中遊泳も不思議&たまらない!!!
P1110025_472x640 P1110028_640x480
初でしたが楽しく潜れちゃいましたねぇ♪♪
P1110031_640x462 P1110032_640x457
ラストはまんたでもいね~~~~かぁ~っとスノーケル
ですが! 本日マンタちん深場に居る模様・・(ーー;)
浅場ではグルクンやイワシがぎらぎら群れで居て綺麗でしたが
やっぱりまんたちん見たかったね(^_^;)
P1110040_640x460 P1110041_640x473 P1110042_640x480
次回のお楽しみとしてとっておきましょっ
そんなかんじで行って来ました体験チームなのでした
あでゅ~~~~~~(*^。^*)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^0_0^)くろぴまへ出撃やで(^... | トップ | (';')温かいのは今日までだゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事