石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

まんつーで(*^_^*)

2015年06月26日 | 日記
ポイント:名蔵 野原 野原
コンディション:南南西の風 気温34℃ 水温30℃ 透明度15~25m

はいっさぁい(^0_0^)今日はマンツーマンでダイビングでっしたよ♪
朝一は体があちあちでべっと~りしちゃうので
海にざぶーんと使ってすっきりリフレッシュ(^_^)/
お次はダイビングのお時間でーす☆
潜降もするする~っと降りれて余裕のよっちゃん♪

クマノミファミリーでほっこり癒され
わそわそ群れてるお魚たちと遊んできましたよん(^v^)
お天道様もずーっと照っていたので水中も明るくて素敵でしたねぇ♨♨
あったかぁ~いアーサスープでパワーチャージしたら
午後も元気にもぐってきましたよ!!

癒しのダイビングでございましたぁ!(^^)!
きもちよぉ~くおよいで青い世界を魚たちとお散歩です
たくさんの魚に囲まれてとってもハッピーな気分♫♫
ずっともぐっていた~~くなっちゃう本日でした(●^o^●)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の雨が嘘のようね(^v^) | トップ | 体験チームでぇす(^0_0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事