石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

おっきいですねぇ~~~!!

2020年08月29日 | 日記


今日体験ダイビングのゲストさんは
初めてのダイビングに緊張されてました(≧▽≦)ドキドキ



まずはシュノーケル!!レッツゴー


前日は波照間まで行ってきたお2人


シュノーケルではサンゴに癒され~~



2か所目!
いよいよダイビングに!


水の中はきもちい~~~ですね(*^-^*)

耳抜き大丈夫かな??不安がっていたが・・・
すんなり潜行完了w

小魚たちに癒されました(*´ω`*)

3カ所目はマンタポイントです!
今回はシュノーケルで!!

いたよいたよ~~~~~~!

マンタにあえました~~~(*´ω`*)よかった~~

「マンタってこんなにおっきいんですね~~」
と感動されてました(゚∀゚)

そうです!
マンタはおっきいんです!



またマンタに会いにきてくださいね~~
ありがとうございました('ω')ノ


               いぶき

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイ君2日目 | トップ | 体験でマンタgetしました(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事