石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

朝の雨はなんだったのか・・!(^^)!

2015年07月28日 | ダイビング

ポイント:名蔵 御神崎 石崎
コンディション:南西の風 気温32℃ 水温30℃ 透明度20m

昨日の夕方から夜にかけて 雷雨すごかったですねぇ
幸い日が昇るころはぴっかり晴れていて気持ちのいい朝でした(^0_0^)
まずは名蔵湾にはいりサンゴでまったりダイブです♪
  
朝の日光浴なのかスズメダイたちも水面近くまで上がり
きれきらと気持ち良さそうでしたよ(^v^)
お次は太陽が逃げないうちに光の差し込む地形ポイントへ★
狙いどおり光があふれそうなほど穴の中綺麗でしたね~
  
天気の良さに子供たちも船上海上で大はしゃぎですッ!!
 
ラストはマンタポイントへ~
ポイントがあくまで40分くらい待ちましたケド~
待ったかいがありました!!!本日もマンタばっちりゲットです!
 
水温も上がりいくらマンタ眺めていても快適ですね~
今日もシッカリとマンタで〆てきたFUNチームでした(●^o^●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿