石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

夏休み真っ只中♪

2015年07月27日 | ダイビング

ポイント:大崎 崎枝 マンタシティー
コンディション:南→北の風

夏休み真っ只中!
お子様も今日だけ!?は宿題を忘れて
石垣島の海で思いっきり遊んじゃおー(^_^)/
もちろん大人の皆さんも思いっきり遊んじゃいますよ☆

1本目は大崎で三角形なお魚アカククリの群れや
お目目がサッカーボールのようなヤマブキハゼにご挨拶♪
浅場にはハナビラクマノミやカクレクマノミのアイドルもっ!
  
2本目は雰囲気を変え地形ポイントへ↓↓
差し込む光がとってもキレイ★
小さいウミウシやリュウキュウハタンポも可愛かったですね~(*^_^*)
  
お昼休憩は恒例の飛び込み大会!!
はしゃいでましたね~♪♪
   
最後はお待ちかねのマンタロウに会いに行ってきましたっ!
もちろん2枚のマンタをゲットですよっっっ!!!!
サービス満点なマンタロウで今日も〆てきました!(^^)!
  
そしてリピーターのみさきちゃんライセンス無事合格ですっ(^O^)/
これから沢山潜ってね~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿