石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

青く高い空(^O^)/

2015年07月29日 | ダイビング

ポイント:大崎 崎枝 石崎
コンディション:南西の風 気温33℃ 水温30℃ 透明度25m

連日暑くて体もひりひり火照って来ちゃいますね~
快適な水中世界へ行くために 今日も元気に出航でっす(^◇^)
  
水温も高~く気持ちいいので子供たちの元気も15倍!!
飛び込みにスノーケルに釣りにと大騒ぎでした
朝一は大崎エリアで潜りました~
  
おなじみねぼすけカメに ちんあな~ご~ご~
しゅるっとタツノハトコちゃんに 癒しのアカネハナゴイの乱舞♪
ひろ~いエリアを泳いで楽しんできましたよ
次は崎枝迷路でエントリー 地形ダイブです☆
5種のクマノミめぐりをしつつ 光降り注ぐ地形も堪能です
  
キビナゴが水面に群れていてグルクマのアタックも見れちゃいました
最後はマンタで〆 イってみましたよ(●^o^●)
序盤調子よくホバリングしてましたが居なくなり・・
30分待って今度は大きな2枚になって楽しませてくれました♨♨
  
本日も期待に応えてくれた石垣のスター マンタちんなのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿