石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

約一ヶ月ぶり!!!!!☆

2024年07月18日 | 日記
はいさい(^^)

来週あたり、台風が来るとか来ないとか?
来てほしいような、欲しくないような。。。

まだ気配は無く、最高のお天気のもと、3ダイブ行ってきました!



生き生きしているように見えますが、
すでに白化しているサンゴもたくさんあります。
それでも力強く生き残っているサンゴ達に
胸が熱くなる〜!!











そして!!なんと!!今日は!!

約一ヶ月ぶりに!!

マンタが登場だー!!!!!














2枚が私達の目の前を通過!
そしてのんびりホバリング♬
ゲスト様よりガイドが大興奮(о´∀`о)笑

。。

御神崎でのんびり地形のダイビングを楽しんだり、
カメを観察したり\(^o^)/





改めてマンタの偉大さを感じた1日に!
ありがとうマンタさま〜〜〜!!

本日のログ


明日も見れるといいなぁ




~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿