石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

小物でまったり♪

2014年03月02日 | ダイビング

ポイント:竹富南×3
コンディション:北北東の風 気温20℃ 水温21℃ 透明度15m

昨日までは暖かかったのが、一変!!!!
今日はなんとも肌寒い日になっちゃいました(^_^;)
気温差が激しいなぁ・・・・・
まぁ春っぽいですね(^_^)/

P3020008_640x480  P3020019_640x481

本日はムリョウイさん&ニッタさんとレディースチームでじっくり行ってきましたよん♪
竹富もコブシメがわんさかで、熱いバトルを繰り広げてました!
ウミウシもいっぱい♪♪♪
最近、ピカチュウが好調ですね。
いつみても可愛らしくて萌え萌えしちゃいます(*^_^*)

P3020024_640x480  P3020029_640x480

小物はじっくり満喫でしたが、大物がサッパリでした・・・・・
でも、まぁったりじっくりで潜れましたしね(^_-)-☆
本日はレディースまったりディで終了です!

とっきーでした!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿