石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

癒しの1日♪

2009年07月21日 | ダイビング

ポイント:大崎 石崎 御神崎
コンディション:南西の風 気温33℃ 水温29℃ 透明度15m

今日も良いお天気が続いてる石垣の空模様です♪
海はちょっとうねりが入ってましたが、潜ってしまえば問題なしですしね(^O^)

P7210004 P7210055 P7210008

3本ともまったりまったりのコースで癒し系のダイビングでした♪
まずは水深浅めでローングダイブ♪♪♪
砂地にいろいろ根が点在してるので、いろいろ探せていろいろ遊べちゃいます(^_^)v
光も入って水中明るい感じだし、ホントーに癒され度満点!!!!
デバスズメが鮮やかだし、ギンポやカエルウオももりだくさん♪
写真撮ったり、ボーっと潜ったりと楽しみ方イロイロですね(^_-)
2本目でのマンタは二枚ゲット!!!!!
今日はじっくり見れて良かったですね♪
ラストはサンゴサンゴでゆっくりコース(^^)
ずーっと癒されてた1日でした(●^o^●)

とっきーでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿