石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

連休も終わりですね~

2009年07月20日 | ダイビング

ポイント:御神崎・崎枝・石崎
コンディション:南南東の風 気温32℃ 水温29℃ 透明度18~20m

台風もさって海も穏やかになってきた石垣島です~~~\(^o^)/
連休も今日で終わりですね~♪皆さん楽しい連休を過ごせましたが???

P7200003P7200008P7200012

今日の1本目は、御神崎北でEntryです♪
サンゴに囲まれて、クマノミ見たり、そんな1本目に石垣島初ダイブで
1本目が100本記念のフジタさん奥さんおめでとう御座います(*^_^*)
これからもたくさん潜って下さいね(*^^)v

P7200019 P7200027

二本目は、ビックアーチです♪
最近ここのポイントは混んでて大変ですけど、地形のリクエストも
ありましたので潜って来ましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アーチの中にはウスモモテンジクダイが群れてて、アーチの出口には
スカシテンジクダイ&グルクンの稚魚も増えてて、ダイバーが多くても
楽しい場所でした(^▽^;)
ラストは、マンタ朗見に行ったのに・・・・・今日は撃沈でした( ̄Д ̄;;
明日はお願いしますよ!!マンタ朗さん!(^^)!
そんな感じで、今日も無事に終了です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ありがとうございました!初めてのショップで1... (藤田妻)
2009-07-25 00:27:13
 ありがとうございました!初めてのショップで100本のお祝いをしていただいて感激!です。100本にふさわしくないもぐりでご迷惑おかけしましたが、楽しく過ごさせていただきました。ぜひ、またおじゃましますね!
 美猫のしまちゃんによろしく!
返信する
100本のお祝い、喜んでもらえてよかったですよ... (シーフレンズ)くみこ)
2009-07-26 11:01:40
100本のお祝い、喜んでもらえてよかったですよぉ!!
そのときに撮った写真は、さっき送ったので、確認してくださいね♪
美猫だなんて、本当にうれしいお言葉です!
おてんばシマに、伝えておきますね!(^_-)-☆
また、いつでも石垣島でお待ちしていますよぉ!!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿