石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

米原まで~(^0_0^)

2015年07月30日 | ダイビング

ポイント:屋良部 米原 石崎
コンディション:南西の風 気温32℃ 水温30℃ 透明度25m

今日も暑い一日でしたね(~_~;)
1本目はヤラブアーチで穴へGOGOです
  
アーチの中は魚の群れ群れが増していて良い感じです~
ちょっと前は全然だったのでこれから爆発に期待ですね(^_^)/
ここでリピーターのヤマキお母さん!200本記念ダイブでっす!!!!!!!!
OW取り立ての長女と嬉しハズカシの記念撮影おめでとう♪
お次は久々の米原です!!
やはり米原は癒し~~が半端ないですね♪
  
キビナゴにアタックするスマが弾丸のようでかっこよかったですよ
アカネハナゴイも他では見ないほどの群れで癒されますね
ランチ休憩はイカ釣り 飛び込み と楽しんで
最後はマンタで〆です(^v^)
Entryまでに結構待ち時間食っちゃいましたケド
潜り始めすぐに登場で目の前で見れちゃいました☆☆
  
マンタもゲットで天気も良くて疲れたのか 
帰りはみなさんぐっすりで気持ちよ~く本日も終了です(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿