石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

海況落ち着いてきましたー!

2009年07月19日 | ダイビング

ポイント:秘密の根 崎枝 石崎
コンディション:南南東の風 気温32℃ 水温29℃ 透明度18m

ずいぶんと風も落ち着いてきましたねー♪
海も少しづつ穏やかになってますv(*'-^*)b
以前にくらべて透明度もなかなか良い感じ♪♪♪

P7190009 P7190023 P7190027

ますは砂地のポイントでじっくり魚ウォッチングしてきましたよー( ̄∇ ̄*)ゞ
砂地のどの根をまわっても、スカシやキンメやテンジクダイがもりだくさんo(*^▽^*)o
たまにそのチビッコ達を狙ってカイワリが登場したりして、
スピード感あふれるシーンも見れたりしましたね♪
崎枝ではじっくりサンゴと地形を満喫です('-'*)
今日はプラスしてマダラトビエイや、グルクマなども見れたりして満喫度アップヽ(*⌒∇^)ノ
ステキな出会いがありましたねー(^_-)v
3本目ではマンタにばっちり会ってきましたよ♪
流れが激しくてなかなか進むのも大変な感じでしたけど、
船まで戻るのは楽チンで、ドリフト気分も味わえました!!!
ちょっとハードでしたが、今日も楽しく終了です♪

とっきーでした(〃^∇^)o_彡☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿