石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

大物♪

2008年10月31日 | ダイビング

ポイント:石垣南・石崎・御神崎

コンディション:南の風 気温30℃ 水温28℃ 透明度20m

Pa310008 Pa310051

こんにちは~~~!(^^)!
今日は十月最後!子供がお化けに変身して街を練り歩く♪♪
かぼちゃのお化けが可愛い日ですね!
町中がハロウィンのなか、石垣は夏に逆戻り(^_^;)
準備をしているとたら~~~と汗がたれるほど。
こんな夏日もそろそろ終わりに近づいてtきました(>_<)
そして今日は、到着のお客様が居るので1本目は近場で♪
朝の一は透明度も気持ちよく、のんびりマクロを楽しんでいると・・・
近くのガイドから、サメいたよ!と・・・えっ!!?
ホワイトチップシャークがでたそうです!!!!(>∀<)
ヨッシーチームの方は見たようです♪

Pa240005 Pa240007 Pa240010

1本目は大物を逃したものの2本目はバッチリ!!!
結構流れていたのですが、入ってすぐにマンタロウ登場!!!
しかも、同じところでじ~~~~っと動かずにホバーリング!!
いつもよりじっくり見れちゃいましたよ(^_-)-☆
3本目は、地形&光で癒されてきました♪♪

Pa310040 Pa310013

明日ものんびりダイビングしてきますね☆☆彡
それでは皆さんまた明日♪

             ゆみでした


最新の画像もっと見る