石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

変なお天気(>_<)

2008年11月01日 | ダイビング

ポイント:大崎・石崎
コンディション:東南東の風 気温29℃ 水温26℃ 透明度15m

本日の石垣島は、とっても変なお天気でした(>_<)
晴れていたかと思えば、雨がパラパラ降ってみたり、また晴れてみたり、まだ早い時間なのに夕方みたいな空だったり・・・
今日は、まず大崎へ向け出港しました!(^^)!
Pa250015 Pa250028Pa250016

今日の体験チームも1ポイント目から潜って来ました(*^^)v
みんな、初めてのダイビングでしたが、とっても落ち着いていて、耳抜きも問題なく、余裕で潜降できちゃいました(^^♪
初めて見る水中の世界には、クマノミがいたり、ナマコがいたり、巨大ミノカサゴがいたり、大きなナポレオンが登場したりと、小さいものから、中くらいのものも、大きなものまで、いろんな生物がいて、とっても楽しいですね(*^_^*)
いっぱい泳いで、いっぱい遊んじゃいました(●^o^●)
Pa250064 Pa250017Pa250066

2ポイント目は、マンタスクランブル!!
今日のマンタスクランブルは、多少うねりがあり、昨日同様に流れもあったので、今日も頑張って泳いで、なんとかマンタをゲットできました(*^^)v
明日はスッキリ晴れるといいな~、と願いつつ、本日も無事に終了です(^^♪
以上、本日は信でした!(^^)!


最新の画像もっと見る