ののくくり ブログ

 子供、カヤック、スキー、キャンプ、釣り、バイク、、ののくくりでの日記

初登園 ちゃんと行って帰ってきました

2009年04月10日 23時00分00秒 | 子供って
 今日はショウ君一人での初登園。

 妻に聞くと、なんてことなくバスに乗って行っちゃったそうで、安心しました。

 お昼に帰ってくるので一緒に待っていると、バスから降りてきました。

 お母さんを見て安心したのか甘えていて、お帰りのご挨拶、先生さようならは言えませんでしたが、泣いてはいませんでした。

 『おなか空いた』

 「ラーメンだよ」

 『やったー!』

 と言っていました。

 一人で大人分ぐらい食べちゃったそうです。

 夕方、寝ちゃって、朝まで起きませんでした。

 疲れちゃったんだね。でも良くできて、男らしいショウ君でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿