ののくくり ブログ

 子供、カヤック、スキー、キャンプ、釣り、バイク、、ののくくりでの日記

ブレイブボードっていうやつを買いました

2013年06月29日 23時00分00秒 | 子供って
 先日のプールで、しょうくんがんばったので。何をがんばったのか良くわからないのですが。クロールだって10秒縮んだって言っても前回は溺れかけ状態でしたし、板キックで4位といっても2年生ですからねぇ、、、

 まだ誕生日までは時間が有りますので、がんばったというところでブレイブボードを買ってあげました。ちょうどクーポン券と8の日は安かったのでかなりお安くなったのもあります。

 私もやってみたかったので、しょうくんにはいろいろ言って大きいほうがいいということにして(短くて小さいのもありました)、買いました。

 ユキちゃんは以前友達に借りて乗れるようになっていたので、それを見て、付属DVDも見ていざ、実践。
 
 早速乗ってみましたがどうにか3回目ぐらいで私は進むことができました。



 やってみると、これはしょう君にはちょっと大きいかなという感じで、申し訳なくなりましたが、「早く大きくなってね」なんていいながら、手をつないで引っ張ってあげて、、、



 何とか乗れました。

 良かったね!

       次の日変な筋肉痛でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね。 (かいちょー)
2013-07-18 00:01:18
老婆心ながら・・・

年寄りの冷や水にならない様に。。。

アハハ。。。
返信する
ホント (管理人)
2013-07-18 07:46:01
ハハハハ!
返信する

コメントを投稿