ののくくり ブログ

 子供、カヤック、スキー、キャンプ、釣り、バイク、、ののくくりでの日記

ついに入園式

2009年04月09日 23時00分00秒 | 子供って
 4月9日

 今日はショウ君の入園式です。

 双子ちゃんの時は結構いろいろ出来るようになっていたのですが、3人目のショウ君はお友達との遊び、トイレやご飯など、まだまだのような感じで、ちょっと心配でした。

 緊張した感じでクラスに入ると、担任はユキちゃんのときの先生でした。

 先生の間でもおねいさん達の時から覚えてもらっていて、まあ”顔”なんですが、ショウ君は緊張しているようです。

 ホールに入って入園式が始まると、私は後ろでビデオを撮っていたので見えませんでした。

 入園式恒例のもう泣き声や悲鳴、逃げ回る子!?のなか、式が進んでいきましたが、後から前で見ていた妻に聞くと、ショウ君は冷静に普通でいられたとのこと。こいつ本番になるとなかなか出来るヤツだなと、頼もしく思えました。

 明日から、もう普通にバスで通学です。

 何か一回り大きくなったように見えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿