ののくくり ブログ

 子供、カヤック、スキー、キャンプ、釣り、バイク、、ののくくりでの日記

新幹線で新潟旅行

2012年06月17日 23時00分00秒 | Weblog
 新幹線で、新潟方面に旅行に行ってきました。

 MAXだよ



 今の子は時速200キロとかあまり興味が無いようです。私はドキドキでした。

 洗面所で薄い紙コップで水とか飲めないんですね。なんて。


 新潟からはレンタカー。ハイエースのワイドのハイルーフ11人乗り。運転もしてみました。



 イヨボヤ会館。鮭遡上の際はここをいっぱい泳いでいるそうです。



 今回のメインイベント。村上牛A5クラスステーキ定食。¥8,500也。歯ぐきもいらない!



 クレーストーン博士の館



 本日の宿となります。双子がベットです。



 やっぱりユキちゃんはベットから落ちました。


 翌朝。北方文化博物館。お金持ちが集めたお宝がいっぱいです。



 万代橋



 へぎそばを食べて、帰路につきます。



 MAXの連結部。子供はあまり興味が無いようですが、、、



 帰りはずっと線路を見ていました。

 楽しかった旅行でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿