ののくくり ブログ

 子供、カヤック、スキー、キャンプ、釣り、バイク、、ののくくりでの日記

PC衝動買い!

2005年12月27日 13時40分29秒 | Weblog
 昨日の夜中。正確には今日の深夜ですが、パソコンを買ってしまいました。

 メーカー直販サイトで、今だけの限定モニター募集で15%OFF!!!新製品でしたが結構安くなりそう。どうしよう、、、さらに、今ならプレゼントが、、、無線アクセスポイントもタダで付く、、、先着100名、、、どうしよう、、メモリーとHDDを少し落とせば17インチ液晶も狙える、、、
 買ってしまいました。最初は慎重にいろいろ検討、記入していましたが、最後の最後のこれで買ってしまうっ『購入する』ボタンは訳もわからぬうちにサクッと押していました。
 納期は2週間ということらしいのですが正月をはさむのでもう少しかかると思います。どうしよう、、、
 朝起きたら妻が注文確認のお知らせメールを見て、買ったのと驚かれましたが、喜んでいただけました。
 さて、夢は膨らむ一方です。まず家庭内無線LANを構築して、メモリー増やして、外付けのHDDもつけて、DVDも見られるし、デジタルビデオもDVDにして、2階の部屋を自分の部屋にしてデスクトップPCも自作して、、、そうだWinXPになったのでipodも使える、、、
                               楽しみだ!!いくらかかるのだろうか、、、不安だ、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの? (かいちょー)
2005-12-30 00:26:10
内需拡大おめでとうございます。DELL?NEC?iPod持ってるの?なんにつけ買い物は良い事です。ストレス発ッ散、フォーッ!!あとは免許&バイクですな。釣輝会ツーリングクラブ発足も間近!!
返信する
Unknown (管理人)
2005-12-30 09:00:37
会長に刺激されPC買ってしまいました。内需拡大です。キムタクの会社です。ipodいらなくなったらください。

 バイクですが、町でよく見るスクーターは会長のと違って、全長も短くて車高も高いんだけど、会長のは特殊なバイクなの??
返信する

コメントを投稿