ののくくり ブログ

 子供、カヤック、スキー、キャンプ、釣り、バイク、、ののくくりでの日記

胃と大腸

2005年12月25日 23時51分24秒 | Weblog
 そうそう先週16日にわかっていたのですが、胃と大腸がんの結果は問題なしでした。
 16日に結果を聞きに行こうか。はたまた、もし悪かったら週末が暗くなるので、週明け19日に行ったほうが良いか、、、でも心配で週末暗くなるのも、、、
 ということで16日の仕事帰りに行って聞いてきちゃいました。
 無事でよかった良かった。検査の予約手配などなどをしてくれた妻に感謝です。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (かいちょー)
2005-12-26 11:12:14
おとといはご馳走様でした。子供達もあの寒風の中暖かく迎えてくれ感激です。帰りの戸田橋は寒かった!!又暖かくなったらくじら号で行きますね!!釣輝会の忘年会OR新年会はどーしますか??
返信する
かっこいい (管理人)
2005-12-26 23:44:43
 先日はどうも。

 かっこいいですね。私もバイクに乗ってみたいです。でも子供が落ち着いたら免許を取らないといけません。

 お身体お大事に。
返信する

コメントを投稿