ののくくり ブログ

 子供、カヤック、スキー、キャンプ、釣り、バイク、、ののくくりでの日記

一人が帰ってきて、もう一人が今日から出発

2011年08月16日 23時00分00秒 | キャンプ
 去年から、二人のおねいさんたちのブームは、サマースクール。

 去年は二人同時にいなくなって淋しかったので、今年は別の日程にさせました。

 ということで、本日はユキちゃんが7日ぶりに帰ってきます。車で迎えに行きました。

 広場でお別れの歌を歌っていました。



 お昼は、車内でコンビニ弁当。私だけは、週末遊んだ朝食べたなつかしのホープ軒。獣臭かったのは最初だけで、懐かしいお味でした。

 食後は今度はサヤちゃんが出発。9日間で、帰ってくる翌日から学校と言うハードスケジュール。夏休みの宿題と始業式の日の荷物を準備して、今日を迎えました。

 すでに慣れた感あり。



 高速の入り口のところでお見送りをして、サヤちゃんは出発して行きました。車窓からは、なんか淋しそうに見えるのですが、当のご本人は全然そんなことは無いようです。

     行ってらっしゃい。



 帰り道、どうも元気が無いユキちゃん。聴くと帰りのバスでゲーッとしてしまったようで、、、小さいバスの後ろに乗っていたそうでそれじゃ無理ないね。

     お帰りなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿