ののくくり ブログ

 子供、カヤック、スキー、キャンプ、釣り、バイク、、ののくくりでの日記

冬の市民運動会

2020年02月29日 23時00分00秒 | スキー
 道の駅で前泊して、冬の市民運動会に参加してきました。

 子どもも大人のサイズなので車内だいぶきつくなりましたが、無事試合当日を迎えました。



 ゲレンデに到着。



 雪不足のせいなのか?景気のせいなのか、奥の方のリフトは動いていませんねぇ。

 下界の抜け感がすごい!



 受付もして、試合前の練習後、本番スタート!



 私は良くわからないので、今回は全部クラウチング(の気持ち)で行ってみました。

 家族全員完走。私はバランスを崩したところがあってどうなるかと思っていましたが、結果発表1位! 

 我が家は年齢別で3名が1位になりました。

 中学の部1名中1位!

 タイムは、大人含めて全体で2位だから健闘してました。



 遂に私もタイムで負けてしまいました。息子先生はレースを教えていただいた方から譲っていただいたレースワンピを着てて、ぴちぴちワンピで滑るとタイムが違うのか?

 途中遠心力でバランスを崩したりもしたので、クロ―チングだけでなくもっとメリハリのある滑りの方が、タイム稼げるような気がしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿