花珠日記

地球と気持ち良くつながりましょ^^

ららら

2007-06-14 | Weblog
新種のアルストロメリア
アルーラ です。
濃い紫色が素敵です。






今日は小学校で音楽発表会がありました。
2年生(次男)と5年生(向いの家の子)が発表しました。

子供の歌声って、いいですね
いつも聞くたびにそう思いますが、
なんともいえない、心に響くなにかがあると思います。
子供の声は 邪気 を払うといいますが
ほんと、そのとおりだと思います。

ビデオカメラを撮りながら
歌声がじーんと胸に響いて涙が出そうになりましたが
隣に友人がいましたし、
まさか卒業式でもないのに泣くわけにはいかないでしょ~~~

耐えましたよ。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使の歌声 (ムク)
2007-06-15 07:15:44
うちの場合は、りんたろうの声に邪気ある気がします…グッタリ
「やだ!やーだ!」
「いや!いやだ!」
こればっかり…

暑いが続いていましたがやっと雨が降ってくれました~
返信する
なぜ抜けた? (ムク)
2007-06-15 07:17:11
暑い(日)が
返信する
 (green)
2007-06-17 10:13:07
暑い雨はこれからくるよ
じっとりじとじと

いやいや大魔王
悪魔の2歳児だねぇ


返信する
ジーン。 (lkirara)
2007-06-17 10:41:48
私も音楽朝会でうるうるしてしまいました(/ ∇ \)ハズカシイ
 一生懸命に歌っている子供達のことすごいなーって思うと弱いのです。
 
返信する
うるうる (green)
2007-06-19 10:33:13
やっぱりうるうるしてたぁ?

だよね。

どこかの団長やってるパパは運動会で泣きそうになってたよ!
返信する