SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

「シニア ドリーム」・阿川泰子/いすゞピアッツア CMソング 再掲

2024年05月22日 10時50分34秒 | CMソング

☆ 「シニア ドリーム」・阿川泰子/いすゞピアッツア CMソング(origin:2022-06-17 13:56:46)

ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活 の管理人さんにボヤいた一言で、書き出した記事になります。(笑い)

 

いすゞピアッツアは、大学を出て、入社した会社同期の友人が購入して、いや~豪勢なクルマだな~と思っておりました。

このピアッツアのCMソングが阿川泰子さんが唄う「シニアドリーム」、、甘い歌声に迷わされて、、(大笑い)

彼女のLP、、一枚買ったような気がしますが、、家にあるでしょうか、、(笑い)

 

「シニア ドリーム」・阿川泰子


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日付ネタ 521=> サハE... | トップ | 今日の日付ネタ 522=>コキ106... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (papayoyo)
2024-05-23 18:57:45
初代ピアッツア、カッコよかったなあ。
阿川さんも懐かしいですが、ピアッツアのCMってこの曲でしたっけ?このシングルジャケット写真はよく覚えているけど、CM自体、全然覚えてないw。
シニアドリームねえ…
ところでいったい何をボヤいたのでしょうw?
papayoyo様 (SDTM)
2024-05-25 16:02:43
>>ところでいったい何をボヤいたのでしょうw?

すっかり忘れてしまいました。
認知症が進んでいる感じ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CMソング」カテゴリの最新記事