SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

205系並び 【府中本町駅ホームにて:武蔵野線】 2007.NOV

2021年01月16日 12時00分25秒 | 撮り鉄-電車(JR)

☆ 205系並び 【府中本町駅ホームにて:武蔵野線】 2007.NOV

13年前の府中本町駅のホーム、2020年4月()下に掲載と比べて、ホーム上の屋根がありませんね。

撮り鉄的には解放感のある2007年の時の方が良さげに感じますが、通常のお客さんとしては、雨風が避けられる屋根があった方がとよいでしょうね。

 

☆ 205系並び 【府中本町駅ホームにて:武蔵野線】 2020.APR

パノラマ合成画像です。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジトラさん、垣根へ上がろ... | トップ | タキタキ!【府中本町駅:武... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
205系 (Hana父)
2021-01-17 16:31:53
もう,こうして205系が並ぶこともないのですね.
屋根が延長されているのは気が付きませんでした.
返信する
Hana父様 (SDTM)
2021-01-17 17:58:31
☆ コメントを有難う御座います。
  定置観測みたいなパノラマ写真となりましたね。

  沿線の住宅もよくよく見ると
  建て替えなどがあるようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄-電車(JR)」カテゴリの最新記事