SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

積雪10cm 【東京都調布市】 2020.3.29

2020年04月10日 23時49分01秒 | 雑記

☆  積雪10cm 【東京都調布市】 2020.3.29

掲載するには、かなり遅れての投稿です。(笑)

久々の積雪、一気に振り出しました。ただ、あっという間に溶けてしまい、雪かきをすることなく終わって、ホッとした次第。この雪で桜の花が大分散ってしまいました。この御時世、花見できないので、残念というよりは止む無しの感ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボガドの木 【自宅にて】... | トップ | 今日の日付ネタ 410 =>コキ1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお,あの雪は.. (Hana父)
2020-04-10 21:24:29
こんなに積もったのですね.桜が咲いているのに
雪がこんなに積もるとは,驚くばかりです.
返信する
これも、、 (SDTM)
2020-04-11 05:35:56
☆ 温暖化のなせる技なんでしょうね。
  部分的に煮沸するが如く、
  異常気象の1つかな、
  さらに進めば、、どうなることでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事