SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

EF66-132 (2088レ?)【尻手駅:南武支線】 2022.3.15

2022年03月18日 09時15分51秒 | 撮り鉄-機関車

★ EF66-132 (2088レ?)【尻手駅:南武支線】 2022.3.15

12:46通過なので、2088レと思うのですが、ケミカルコンテナ等が機関車の次位にあるべきなので、3/15ダイヤ改正で運用変更変更かもしれません。

2088レであれば従来EH200牽引でありました。さて、実態は、、未調査です。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日付ネタ 317=>コキ10... | トップ | 浦沢直樹の漫勉neo「青木保子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンデジについて (かわとんぼ)
2022-03-18 19:38:16
キャノンスーパーショットD30です。
小遣いの関係でこれにしました。
良し悪しは分かりません。
返信する
かわとんぼ様 (SDTM)
2022-03-18 20:32:05
☆ キャノンスーパーショットD30
  ですか、、
  情報提供を有難う御座います。
  BLOG記事にアップされている
  画像を見る限り、十分ではないかと、、

  中野駅周辺は中古カメラ屋が結構
  あるんですね。一度出向いてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄-機関車」カテゴリの最新記事