SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

最初の質問 ( 長田 弘 、 いせ ひでこ)【書評】

2020年09月22日 10時16分28秒 | 書評
☆ 最初の質問 ( 長田 弘 、 いせ ひでこ)【書評】

「いせひでこ」の作品は結構、ご紹介していますが、この本は、妻が朝日新聞での記事

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200613000336.html

に触発され、図書館で借りて気に入り、最近アマゾンで購入したのです。

それを見せて貰ったのです。

長田 弘の詩に合わせた絵本というのが正しいのでしょうね。

「今日、あなたは空を見上げましたか」、、、という質問、、

さて、SDTMは洗濯干しを毎朝やっているので、空模様はいつも気になります。

でも、、そう言うことをきいているんじゃないのでしょうね。。

「世界を見つめていますか、、」とでもいう感じに響きます。

 

この本、妻が、この連休中(シルバーウィーク)に92歳になった父親にプレゼント、、、

「いせひでこ」関連記事

いせひでこ  伊勢英子さんの本 (2015-12-19 origin )(SDTMの気まま空間より再掲)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒タキ 43421【尻手駅:南武... | トップ | サボテンの花 2012.9.9(過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書評」カテゴリの最新記事