SCONEDOLPHIN オフィシャルブログ

スコーンの常識が変わる リピーター続出の柔らかしっとりスコーン
私たちはスコーン好きと夢を持つ人を応援しています!

今日のスコーンドルフィンは、台風の影響を考えて「生クリームスコーンとバナナブレット限定!」

2016-08-30 12:30:26 | SCONEDOLPHINからのご連絡


茨城県地方、やっと雲が割れて晴れ間が見えてきました!

昨夜から、今朝にかけて風が強かったです。

時折、降る雨は、やはり台風の雨で、

強くなったと思うと、

すぐ止んだり、

これから東北の方が心配です。





今朝、まだ雨が降っていたとき、

部屋の湿度計が100%を指していました。

これは大変だとおもって、

エアコンを付けました。

体調管理、気を付けないといけませんね!





今日のスコーンドルフィンは、

生クリームスコーンと

バナナブレットの

限定メニューです。


集中して作ったので、

愛をいっぱい入れました!

(笑)



今日も元気に過ごしましょう!


スコーンドルフィン ホームページ

SCONEDOLPHIN DAYLY NEWS (ねもとよしみの魂のつぶやきブログ)

メルマガ登録フォーム

Facebookページ スコーンドルフィン

Twitter SCONEDOLPHIN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿