自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

焼津さかなセンター

2019年10月04日 | バイク

暑かった日のタンデムツーリング。

 

東名三好 〜 新東名藤枝岡部

 

途中、どこかのサービスエリアで休憩。

(いつもボーッとついて行くだけで、自分がどこにいるのか分からない失礼な婆です

 

 

事前にメニューなど見て 入るお店決めてたけど、

暑くて暑くて、冷房が効いてる大食堂で食べました。

 

 

お味噌汁の〝汁〟はおかわり自由。¥1,500

 

防具の標準装備は、

ビーフジャーキーだ〜と言わんばかりの煎餅座布団なので、

休憩無しの帰路はおしりがマヒってました。

コラーゲンたっぷりのミートクッションの時代に戻りたい 


コメント    この記事についてブログを書く
« タンデムベルト | トップ | バイクで行けないから »
最新の画像もっと見る

バイク」カテゴリの最新記事