自然が友達

60歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

Z125PRO

2017年08月14日 | バイク

カワサキZ125プロのレンタル。

今回も私は乗れません。

保険加入は、一人分が財布にやさしい。

 

愛岐道路から国道19号線で恵那まで行ってきました。

途中、牛丼屋さんでお昼休憩し記念撮影。

 

またがらせてもらった。

椅子結構高いんだね。

 

次は、PCX乗ってみたいと言ってた。運転難しそ~~

 

画像一覧



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiro2088)
2017-08-16 23:41:46
Z125プロ、実はちょっと興味があるんです。僕のカブ70がボロすぎて、新しいのに目が行ったりして。
ボロカブの味のあるデザインの良さと、Zの小径タイヤがきになることで躊躇しています。
すごくよく走るだろうと思うんだけど、なんか、カブに比べて安定性が良くないような気がしちゃうんです。
本当のところ、どうなんだろう・・・。
それに、ボロカブには捨てがたい魅力があるし。
返信する
hiro2088さま (Blog)
2017-08-20 11:04:36
コメントありがとうございます。
Z125プロは、太めのタイヤでとても安定しているそうです。
またしっかりニーグリップができるので、車体の軽さと短めのホイルベースで一味違ったライディングが楽しめると言っていました。本人はかなり気に入っている様子でした。
複数所有されてる方の気持ちがわかります。
返信する