自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

タンデムベルト

2019年09月29日 | バイク

二人乗りの後ろ、

ライダーをしっかり膝でホールドすれば手を緩めても結構いける。

しかも、密着すると運転しやすいらしい。。けど疲れる。

 

数年前に、つかまりベルトを買ってからは楽ちんになりました。

馬の手綱みたい


 

最初に買ったのは画像下。

 

後ろから手を伸ばしてつかまると、

運転手が前傾姿勢になっていないのでヘルメット同士が接触してしまう。

あと、腰も曲がる。

 

スポーツタイプのポジションって感じ。

今では押入れの中で頑張ってくれています。

 

 

そして、上のベルトは本当に楽ちん。

 

あとは、お尻が疲れにくい幅の広いクッション(高反発のドーナツ型だと最高)があるといいけど、許可がおりないでござる。

 


コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 焼津さかなセンター »
最新の画像もっと見る

バイク」カテゴリの最新記事