【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

【今日のタイ株】どうしようもない・・か。(10/19)

2020-10-19 22:18:48 | タイ株
今日のタイSET指数:1208.75(-2.02%)

「バンコク市場は反政府運動の激化が重しとなり、6カ月ぶりの安値を付けた。
 タイはここ数カ月、新型コロナウイルスの流行で観光産業依存型の国内経済が大打撃を受ける中、プラユット首相の辞任と王室改革を求める抗議活動で一段の苦境に立たされている。
バンコク市場のSET指数は年初来では23%以上下げている。」

「クルンタイ銀行のアナリストは「短期的には、タイ株のエクスポージャーを縮小しようとする(国内外の)投資家の動きが、株価の大規模な調整につながる可能性がある」と指摘。
 政治的な騒乱が長引くとの見方が強まれば、さらに売り込まれると警告した。」
(10/19、ロイター)

 コロナが収束しつつあると思ったら、コレだもんなぁ。
 どこまで下げるかわかりませんけど。
 どうしようもないですねぇ。
 ジタバタしない。

 今日の保有株で上がったのは、SPALITTWのみでした。


 押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【タイ株】バンコクは燃えて... | トップ | 【今日のタイ株】ひさしぶり... »
最新の画像もっと見る

タイ株」カテゴリの最新記事