【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

【雑】都会っていうところは、性犯罪を助長する街。(3/5)

2023-03-05 22:59:25 | 
 娘の大学の下宿を探しに、約10年ぶりに東京に行った。
 1泊2日で山口から新幹線で。
 3/3(金)は年休取りました。
 東京は、やっぱり遠いなぁ。 
 正確には東京&川崎ですが。

 「娘と二人で」というのも、何だか緊張しちゃいましたよ、父親として。
 話す話題が無い。

 泊りは、新宿ワシントンホテル。
 シングルを2部屋。
 目の前に東京都庁。
 外国人観光客がやたら多い感じでした。 

 都会の女子高生のスカート丈がチート(犯罪)級に短い。
 山口のド田舎では存在しない短さ。
 生足天国だぁ。

 都会っていうところは、性犯罪を助長する街だなぁ。


 

 帰りに、娘は新宿の「ルミネ吉本」で何か吉本グッズを買ってた。
 いいねえ~。自由な4年間が待ってて。


押してね
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日のタイ株】ジワジワと... | トップ | 【雑】ここ最近、「あのちゃ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事