【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

橋下市長、山口・九州地区では人気薄

2012-05-25 20:45:35 | その他
 西日本シティ銀行の関連調査会社が新入社員に「理想の上司」アンケートを実施したところ、橋下大阪市長の順位は山口・九州地区では61位でした。
 産業能率大学の全国調査では、1位だった。(24日付け、朝日新聞)

 思った以上に順位が低いので驚き。
 個人的には、橋下市長のことは好きでも嫌いでもない。
 ところで、山口県は保守的で、未だに自民党が強い土地柄です。(この話題とは余り関係ない)

 次長課長の河本が、ナマポ問題で会見開きました。
 
 もう勘弁してやってくれよ!

 制度の問題もあります。

 今日のタイSET指数 1132.83(+0.63%)

 オアシスよりブラーのほうが好きでした。


押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


パーク・ライフ
blur
amazon.co.jp

モーニング・グローリー
oasis
amazon.co.jp
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下関海響マラソンにエントリ... | トップ | 今日は1日中、子供のサッカ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事