【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

来週日曜(17日)は「萩・石見空港マラソン」(10/10)

2021-10-10 22:10:38 | 
 来週は久しぶり、約2年ぶりのマラソン大会に出走予定。
 マラソンといっても、ハーフマラソン(約21キロ)ですけどね。

 第14回萩・石見空港マラソン全国大会(島根県益田市)
 日本で唯一現役空港滑走路内からスタートするマラソン大会。
 ANAのCAさんがお見送りしてくれます。 
 島根県の空港なのに、山口県の「萩」の名がついています。

 
 
 で、言い訳がましいのですが、全然走ってません。
 今日はようやく約40分ジョギング。
 7、8キロ走ったでしょうか。
 来週なのに。

 今年の健康診断で去年より2キロも太ったことが判明。
 走ってないもんなぁ。

 再び言い訳がましいのですが、今回の「萩・石見空港マラソン」はあくまで翌月7日のフルマラソンの練習なんです。
 翌月7日は「下関海響マラソン」。

 走ってる途中で心臓発作を起こさないことを願います。
 なんで出るんだろうねぇ。


 健康は命より大事

押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】渋野日向子が涙の復... | トップ | 【株主優待】アマナ【240... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事