【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

今日の主要アジア株は、日本株を除き下がりましたぁ

2012-06-21 19:15:35 | タイ株
 21日のアジア株式市場では、MSCIアジア太平洋指数が1カ月ぶり高値から下落。日本を除くアジア株の指数も値下がりした。中国の6月の製造業活動が8カ月連続で縮小する可能性が示されたほか、米連邦準備制度理事会(FRB)が米成長見通しを下方修正し、「オペレーション・ツイスト(ツイストオペ)」の延長を決定したことが響いた。(21日、ブルームバーグより)

 今日の主要アジア株は、日本株を除き、大半が下落しました。
 スペインは、どうなんでしょう。
  
 今日のタイSET指数 1159.29 (-0.19%)
 今日のベトナムVN指数 431.14 (-0.04%)

 タイ、ベトナム株は、まあまあ落ち着いている感じでしょうか。

 最近のテレビを見ると、石原ひとみが、やたらCMに出ているように思える。
 何だか、彼女、とてもはじけています。

 原辰監督は、男を下げてしまいましたね。

 大島優子の魅力はわかるけど、前田敦子(あっちゃん)の魅力は全然わからん!
 すまん!


君は僕だ [Act 1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】
前田敦子
amazon.co.jp
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺たちのNO1女性芸能人ベ... | トップ | 【ベトナム株】AVN、CI... »
最新の画像もっと見る

タイ株」カテゴリの最新記事