【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

今週はチョン・ジヒョン(Jeon Ji Hyeon)に恋した1週間でした。

2017-06-02 21:08:52 | 
 何年も前から見たいと思っていた韓国映画は、「猟奇的な彼女」と「私の頭の中の消しゴム」。
 今週月曜日、ついに「猟奇的な彼女」を借りて見た! 
 ハマった!
 胸キュン、笑いあり、涙ありのストーリーも良かったけど、主演のチョン・ジヒョンにハマった!
 カワイイ!
 次の日も繰り返し見た。
 彼女主演の「僕の彼女を紹介します」、「ホワイトバレンタイン」と借りて繰り返し見た。
 今日は「イルマーレ」を借りた。
 眠い。
 世間より10年遅れの韓流マイブーム。 
 
 猟奇的な彼女 アイ・ビリーブ(日本語歌詞)
 


 1981年生まれの彼女は現在35歳、既婚です。


 押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ



猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 [DVD]
チョン・ジヒョン
amazon.co.jp
 

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]
チョン・ジヒョン
amazon.co.jp
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【タイ株】AOT、観光回復... | トップ | 【タイ株】現在の保有銘柄&株... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事