【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

【ベトナム株】上がってるけど・・・まだまだ(VN指数473.77)

2012-04-30 11:34:27 | その他
 ベトナム株VN指数は少しずつですが、ここ数ヶ月は上昇傾向にあります。

 オールマイナス状態だった私の保有銘柄の中には、損益がプラスに転じる銘柄も出てきました。

【損益がプラスになった銘柄】 
 CII(ホーチミンインフラ投資)、TAC(トェオアン植物油)、DPR(ドンフーゴム)

【損益がマイナスのままの銘柄】 
 ABT(ベンチェー水産)、ANV(ナムベト水産)、SJS(ソンダ工業団地)、SSI(サイゴン証券)

 トータルでは、相当のマイナスです。
 まだまだ追加投資する気にはなれません。
 VN指数が550あたりを超えたら考えたいですね。
 ベト株で儲けたのは、T松さんだけですか。(笑)

 株は「自己責任」ですからねぇ。


 いまの山口県内の天気は、小雨です。

押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【昨日も暑かった】今年の夏... | トップ | 今月のダイアモンドZAi6... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事