【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

【タイ株】観光業界はどこも大変だ。

2020-07-16 20:56:32 | タイ株
 保有株では、MINTAOTの株価が戻らない。

 『ピパット観光スポーツ相はこのほど、タイが年末まで外国人観光客を受け入れない場合、観光関連産業の約6割が閉業を余儀なくされかねないとの見解を示した。』
 (7/14、バンコク週報)

 日本でも今月22日から、「GOTOキャンペーン」が始まるけど、賛否両論が飛び交っている。
 このままでは観光業界で大量の失業者が出てしまうおそれがあるしなぁ。
 HISは夏のボーナスなし、JTBは冬のボーナスなし。
 けど、わが山口県には来てほしくないなぁ、都会の人たちは。
 GOTOトラブルだって!

 先がまったく見えない。

 今週の「週刊現代」をみると、W.バッフェツト爺は「長期保有の意思がなければ、株を買うな。」と言っているとのこと



 押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日のタイ株】SET指数... | トップ | 【タイ株】最近の経済指標から »
最新の画像もっと見る

タイ株」カテゴリの最新記事