【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

【タイ株】CPALLが下がってる?

2012-05-05 20:50:32 | タイ株
 2泊3日のキャンプから、疲れ果てて帰ってきました。
 キャンプ初日(3日)は、曇り時々雨と最悪、2、3日目は何とか晴でした。
 キャンプサイトは満員でしたね。
 我が家では、ココ最近春夏はいつもキャンプです。
 大人の私としては、ホテルとかに泊まりたいのだが。

 帰ってきて、ZMICO証券の自分の口座を見てビックリ。
 CPALLが大きく値を下げているではありませんか!
 よくよく調べてみると、1:1の株式分割らしい。(そう願いたい・・・)

 ZMICO証券から、TUF(タイ・ユニオン・フローズン)の新株購入しませんかメールが来ていました。

 GWも明日で終わり。
 明日の夕方には、間違いなく暗い気持ちになっているはず。

 タイSET指数 1227.41 (5/4) 
 

 押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


しょこたん べすと――(°∀°)――!!
中川翔子
amazon.co.jp
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界経済はまた悪化してしま... | トップ | 欧州経済のみならず、米国経... »
最新の画像もっと見る

タイ株」カテゴリの最新記事