【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

【タイ株】楽天証券アセアン株式売買代金ランキング(2/7~2/13)

2016-02-20 18:55:29 | タイ株
 楽天証券アセアン株式売買代金ランキング(2/7~2/13)
 上位20銘柄では、タイ株は銘柄のみランクイン。

  6位 CPALL
  9位 AOT
 15位 BTS
 (22位:TU、27位:TVO、28位:BDMS)

 タイ株全体の売買が少なかったのでしょうか?
 1位は、シンガポールテレコム(STEL)でした。

 今日は、朝からザーザー降りの雨の中、下の娘のサッカーの試合応援でした。 
 土のグランドのため、水たまりでパスが全くつながらない。
 結果は1勝3敗。
 観てる方も、あ~疲れた。 

 明日は5時起きで、北九州マラソン(フル)に出走の予定。
 とりあえず目標は完走です。 
 「前日エントリー方式」は、止めてほしい!
 下関海響マラソンのように、エントリー手続き無しで、ゼッケンナンバーほかを自宅に郵送してほしい!


 昨日、私のブログで検索された、最も多かったキーワードは、「竹内由恵 太もも」でしたぁ。 

 押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【タイ株】今日は上昇(前日... | トップ | 【北九州マラソン】なんとか... »
最新の画像もっと見る

タイ株」カテゴリの最新記事