【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

【無事完走】萩・石見空港マラソン(10/17)

2021-10-17 20:11:00 | 
 2年ぶりの出走でしたけど、なんとかハーフを完走。
 今年は空港からのスタートでなく、途中で空港滑走路内に入るコース内容でした。
 ハーフマラソンの部は日本陸連公認コース。
 スタート直前まで小雨。
 20キロ過ぎの坂道はさすがに歩きましたよ。
 来月7日(日)は本番の「下関海響マラソン」。

 

 疲れたなぁ、もう。
 帰り道、津和野周辺で突然国道を横切ってきたサルを轢きそうになったょ!

 明日の朝、起きれるかなぁ。


押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元山口銀行【8418】が... | トップ | 【新聞広告】「さわかみ投信... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事